スポンサーサイト

スポンサード・リンク


del.icio.usブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorクリップに登録 FC2ブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 newsingブックマークに登録 ニフティクリップに登録 イザ!ブックマークに登録

MEGUMI のこと

スポンサード・リンク

MEGUMI
megumi yasu


Day3!!!
最近アップしようとしていた記事かことごとく携帯のアプリで投稿失敗になっているのを今発見し、動揺しているmegumiです!苦笑 今日でMr.ロビータスのボーカルレッスン3日目になります! 毎日新しい、とっても勉強になるレッスンで目から鱗です 毎日膨大な量のトレーニングを頭に
桜みれたね(^O^)
今日は、実家の法事でした。 近場だったので家族みんなで出席 できました 私は、夜三時間くらいしか寝てないか らちょっとフラフラでしたが お墓行って、お寺行って みんなでご飯行きました☆ れいちゃんはじめてのお外! だっこされて行きました おとなしーく寝ててくれて よかった
今日の金相場 グラフ 18金!!
(笑)ボクって相当頭悪いですね^^ フランス パンとメンチカツに関しては、本当に悪いな事が多くて、 賞味期限が半年切れた、ナチュレ 恵 megumi やメンチカツを食べたり、 十穀 シリアル に間違ってヤクルト プレーン ヨーグルト 入れてしまったり・・・ なにかと、あたし食物難が多いんです(笑)業務し過ぎかな
光り輝く
あるんじゃないかと 自然に考えてしまう 月からの光が明るくて もっと月明かりを感じたくて カーテンを開けて寝たのでした そして 今日は 朝から空もキレイ☆ こんな美しい景色は勿論 自然からの 贈り物ですねぇ ありがとうございます ☆~Megumi Tsunoda~☆ megsunseago@yahoo.co.jp meg☆blog http://ameblo.
香水・コスメのL'OCCITANE(ロクシタン)を追加
香水・コスメ の L'OCCITANE(ロクシタン) へ L'OCCITANE(ロクシタン) 香水 グリーンティ オードトワレ 100ml L'OCCITANE(ロクシタン) 香水 ジャスミングリーンティ オードトワレ 100ml L'OCCITANE(ロクシタン) 香水 ローズ オードトワレ 75ml L'OCCITANE(ロクシタン) 香水 オードトワレ ヴェルドン 50ml を追加しました。

del.icio.usブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorクリップに登録 FC2ブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 newsingブックマークに登録 ニフティクリップに登録 イザ!ブックマークに登録
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
