スポンサーサイト

スポンサード・リンク


del.icio.usブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorクリップに登録 FC2ブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 newsingブックマークに登録 ニフティクリップに登録 イザ!ブックマークに登録

仲間由紀恵 情報

スポンサード・リンク

仲間由紀恵
【2篇】kat-tun 亀梨和也 仲間由紀恵 CM パナソニック
■亀梨和也 紳士服アオキ CM www.youtube.com カトゥーン kat-tun 亀梨和也 仲間由紀恵 CM パナソニック 「ハンディミスト」「ナノケア」

テンペスト仲間由紀江
い人気ですよね。 テンペスト 仲間由紀江さん なにやら「テンペスト」3D映画化とか、なんとか。 私自身、日本のドラマはあまり見ないのだけど、(海外系ドラマは好き)このテンペストは見ましたね。 ハイ。母に勧められまして。 今回映画になる元々は、仲間由紀恵(31)主演で、
資生堂 ザ・コラーゲン CM出演しましたが......
30s 仲間由紀恵 水原希子 CM 資生堂 ザ・コラーゲン キレイへ篇 ただいま オンエアされてるCMです! どこに ミコがいるか? まったく わかりましぇーーーん ><; 仲間由紀恵さん&水原希子さん お世話になりました!
資生堂 ザ・コラーゲン 仲間由紀恵&水原希子 壁紙ダウンロード
[種類]1[サイズ]1024 x 768 ,1920 x 1080[備考] -[壁紙リンク]ダウンロード|ザ・コラーゲン|資生堂
三毛猫&ATARU
出てるから楽しみ ドラマって、録画したまま放置してたまったらなかなか観ないからなー (^_^;) サクサクッと観なきゃ 私、ドラマはドロドロ系が好きなんだよね 仲間由紀恵さんが出てた「美しい隣人」だったっけ!?あれ、ハマった 杏ちゃんの「名前をなくした女神」だっけ!
沖縄
おはようございます 月曜日です。今週も頑張りましょう さて、沖縄って事で‥。 ハズ母が、スーパーので当たりました 昨日、仲間由紀恵さんのテンペストを見てて、行きたいなぁ。なんて思ってた所。 ダイビングするし、海外も行くのになぜか、沖縄だけは行ったことがない。
仲間由紀恵とは
芸名 仲間 由紀恵
ふりがな なかま ゆきえ
本名 仲間 由紀恵
別名 仲間ちゃん、ゆっきー
血液型 A型
生年 1979
生月 10
生日 30
身長 160cm
体重 45kg
没日
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、コマーシャルメッセージ CM、アニメ
活動時期 1994年 - 現在
活動内容
配偶者
主な作品 『トリック (テレビドラマ) トリック』シリーズ『ごくせん (テレビドラマ) ごくせん』シリーズ『功名が辻 (NHK大河ドラマ) 功名が辻』『大奥 (映画) 映画版 大奥』『ありふれた奇跡』
受賞

(Wikipedia)

del.icio.usブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorクリップに登録 FC2ブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 newsingブックマークに登録 ニフティクリップに登録 イザ!ブックマークに登録
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
